続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリーパーを着せてみました
パンチ、キックに続き頭突きを覚え(首、もうすわりそう)
うつぶせに寝かすと45度ほどすぐもぞもぞ回転なんてする
成長著しいちびすけ氏、今夜はこんな格好です。
スリーパー2
いいものをいただきました。
ちびすけ、上品なイギリス紳士をめざしなさいな。
スリーパー1
リバーシブルになるみたい♪

・・・寝かそうとするとぎゃーっ。

おっぱい痛いです・・。今日はもうのれんあげたい・・。
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント
かわいい
もう首がしっかりしてきたんだ。早い。
素敵なスリーパーだね。暖かそう。
うちは遅くて、区の検診の時に経過観測になって、再検診を何度もしたよ。でも今は普通の成長だよ。背も体重も大きめ。

おっぱいを飲む力が強くなってくると、痛いよね。内出血はしていない?
夜中の授乳で風邪を引かないように気をつけて下さい。
[2009/10/27 12:40] URL | はっぱちゃん #- [ 編集 ]

はっぱちゃん様
はっぱちゃんとこの姫君がスリーパーをそろそろ着せられそう
と知ったのをきっかけにこちらも着せてみたのでした。
赤ちゃんの温度調節って難しいですね。
うちの・・ちびなくせに(まだ54cmとかです)立とうとしたり
妙に成長を急いでますよ。ゆっくりでいいのに。
今はっぱちゃんどんな具合でしょ?
インフル怖いですがまた調子よい時に遊んでくださいね。
[2009/10/27 13:52] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。