続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おふろあがり
091026
バスローブでも「ばんざい」!
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント

あ、あのバスローブですよね。
ごわごわなのに着せていただいてありがとうございます。
うちはもう産まれたときからバタバタ動くので
着せるというより、まずこれで着せつつ拭いて
着替えさせています~

スリーパーステキですね。
うちもすぐかけているのを蹴飛ばすのでスリーパー利用していますが
袖が寒そうなんですよねぇ。
これから寒くなるのにどう対処すべきか悩みます。
[2009/10/27 17:24] URL | Alice #- [ 編集 ]

Alice様
はい、あのバスローブです。ありがとうございました!
フードのところが濡れた髪にとっても便利。
おふろあがりにこれを軽く着せて、いただいたローション使って
ささっとマッサージするのを最近の朝の日課としております♪

今って何着せたらいいかほんと迷いますね。
適度な薄着で温度調節はエアコンに頼るのがいいのかも?
電気代がこわい~。
[2009/10/27 19:05] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。