続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


経過観察
特に異常はなさげです。

お風呂の中で暴れて水を飲んで泣くのも
自分の髪の毛にぎって痛がるのも
おむつ替え時足をじたばたさせて抵抗するのも
おっぱいをお腹一杯飲み終わったあと
酔っ払いのおじさんのような顔になるのも
満腹前に途中で外された時
この世の終わりのような顔になるのも
驚いて岡本太郎の「芸術は爆発だ」ポーズをとるのも
おならをして泣きだすのもいつもどおり。

病院に行ったからかいつもよりよく眠っている・・かな。
今息してる・・?大丈夫生きてる・・。
脳波を取るのは来週木曜。
結果がわかるのはもうすこし先。

非常に落ち着かない一週間になりそうです。
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ

コメント

心配ですね・・・
何もなければいいのですが・・・

子供ってこわいですね。急に起こるから。
検査して何もなければ安心できますしね。
でも親としては、検査までの間、落ち着かないですよね。

お大事にしてください
[2009/10/30 18:32] URL | えみちゅりん #- [ 編集 ]

えみちゅりん様
ありがとうございます。
ネットで調べると怖いことばかり出てくるので
明日勝手に大きい病院に行って調べてもらおうか?なんて
考えているところです。まあでも今は普通に見えるし・・うーん。
ほんとに何もなければいいんですけど。
[2009/10/30 19:25] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


本当にびっくりしたことでしょう。
友達の子でも痙攣を起こして、半年ごとに脳波の検査に通っていた子がいました。
成長とともに、検査の必要が無くなったみたいで、今は行ってないと思うよ。
心配なことがありませんように。
[2009/10/30 19:47] URL | kico #- [ 編集 ]

kico様
いやもうびっくりしたのしないのって・・。
意識なくてぴくぴくしてるんだもの・・。
今泣いてくれるのが喜びです。ほっとしてます。

安心材料感謝です。
お友達のケースくらいで済むといいな・・。
[2009/10/30 22:51] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


