続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

脳波検査結果
中途半端な規模の産院でとったデータによると
特に問題はない、とのことでした。
しかし念のため大きなところで診てもらいなさい、と
紹介状,脳波のデータ,レントゲン写真をいただいてきました。
来週かかってまいります。まだ気が抜けません。

私の方(おっぱいトラブルの件)は
明日桶谷にかかることになっています。
痛くありませんように。
痛くなくなりますように。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント

ちびちゃん、心配ありませんように♪
桶谷行くのね。
私も最初はびくびくしたけど、痛くなかったと思う。
私の場合、桶谷に行かなかったら母乳をほとんどあげられなかったと思うので、
行ってよかったよ。
専門の人に相談できる環境があるっていうのは、安心だよね。
[2009/11/06 15:10] URL | kico #- [ 編集 ]

大丈夫ですか
ブログ読んで、ビックリしています。
そうですね、念のために大きな病院に行った方が良いですね。
何でもないことを願っています。

とうとう乳腺炎になってしまいましたか。
すごく痛いですよね。痛み止めを飲めないし。
私も痛くて眠れない時がありました。もう暫らくがんばると、1回目の山は越えられますよ。
マッサージをしてもらうと楽になるけど、マッサージが痛い。
下手な所に行くと、悪化するので気を付けて下さい。

うちはまだ授乳を続けているのですが、歯が生えているので痛いです。
ここ2ヶ月ぐらいずーっと血豆が出来ています。
子供の意思で卒乳と思っていましたが、1歳半でやめようと思っています。
やめる日は丸一日、子供が泣き叫ぶみたいです…
[2009/11/06 16:10] URL | はっぱ #- [ 編集 ]

kico様
コメントありがとー♪
はい、オススメの桶谷、行ってまいります。
わりとね、近くにあるの。うまい人だといいな・・。
産院で揉んでもらって一応出るようにはなっているけれど
とにかく先が痛くて痛くて・・桶谷の技でどうにかよくなるといいのだけど。
[2009/11/06 19:33] URL | ウィリ #- [ 編集 ]

はっぱちゃん様
大丈夫じゃないかも~v-12おろおろしております。
ちびすけは心配だしおっぱいは痛いし・・。
(もうちょっとしたら卒乳なんですね。よく頑張られました!)
来週新宿の大きな大学病院にかかってきます。
(あの産院てばそんなとこにつながりがあったのね、と意外でした)
大丈夫なこと祈っててくださいね~。
[2009/11/06 19:40] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


ウィリさん、こんにちは

息子さん心配ですね。
大きな病院でも大丈夫のお墨付きをもらえれば安心できますね。
今の検査結果通りに何もない事願っています。

おっぱいのトラブル辛そうですね。
私も右胸が叩かれたみたいに赤く腫れたので
慌てて絞って、授乳回数を増やしたりしました。
かかりつけの母乳マッサージ見つけておいたほうがいいですよね。
[2009/11/08 09:01] URL | NAO #- [ 編集 ]


ご心配されていることと思います。とにかく大きな病院で診てもらって安心したいですよね。うちも首の筋肉が損傷って言われて、経過観察で大丈夫とは思っていても、やはりどこかで心配していたので・・・。
桶谷は友人が痛くなくておすすめだって言ってました。
カゼも流行っているし、ウィリちゃんが心配しすぎて寝不足から体調壊さないようにして下さいね。
[2009/11/09 00:33] URL | まるやま #mQop/nM. [ 編集 ]

NAO様
コメントどうもありがとう~。大きな病院、かかってきました。
まだお墨付きはもらえていないけれど、まあ大丈夫じゃないかと。
おっぱい痛かったり泣かれてまいったりいろいろありますけど
新米ママ同士頑張りましょうね~。
[2009/11/11 10:38] URL | ウィリ #- [ 編集 ]

まるやま様
見事に体調壊しました~。けほんけほんいってます。
まるやまさんちへ行こうツアー(!?)参加できなくって残念。
桶谷、まったく痛くないことはなかったですよ。
どうも形状の問題から私はぬけ切れてなさそうです。
でもなんとかひどい痛みからは解放されたのでほっとしています♪
[2009/11/11 10:44] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


