続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介状と領収書到着
本日待ちかねていた紹介状が届きました。
これで明日、産院にいけます。
紹介状
それとは別封筒で、63万の領収証も届きました。
預けていたセットの料金、残り全額領収しましたよーというものです。

特定不妊治療助成金の申請・・
実はちょっと失敗しました。
抜かりなく手続きをしていれば
都からだけでなく区からも助成金がもらえたのに
10万超過した分の記載をしていない書類を
都にすでに提出済みなので・・アウト、だと思われます。
領収書も医療費控除で全部提出してしまったし・・。
もらえたはずの超過分・・損しました。
くやしいのでこれ以上調べるのはやめにしよ・・。
今からの方はどうぞ抜かりのありませんように。

都の助成金をいただくの・・うちはたしかもう5回目。
そうですもし来年続けていたらいただけなかったのでした。
長いことやってたなあ・・(遠い目)。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。