続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ぐちゃぐちゃな睡眠サイクル
昨日雨も降る寒い中
はじめて保育園に足を踏み入れてみたり
hibがらみで小児科行脚なんてことをしたために
すっかりばてたわたしとちびすけ
ぐっすりこんと夕寝をし・・今になって目がらんらん。

ちびすけを胸にくっつけネットブックを膝にのせ
(電磁波・・まずいかな?)
お、夢友がクリニックを卒業した!
わ、この方私のことブログに書いてくれてたのに気付いてなかったぁ。
BOOさんとこのお姑さん相変わらずすごいな・・
それと比べれば私なんかはまだ耐えられるか・・いや・・
なんてやりながらうだうだと夜更かししています。

ダメなのはわかっていますが
なかなか規則正しい生活なんてできません。
おっぱい・・欲しがったらあげていて
きっちり三時間おきなんてこと一切できてない・・。

几帳面な方のブログを読むと
「なぜそんなことが可能なの?」と思います。
心がけ次第なのかな・・?

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント
こんにちは~(^^)
完母で2ヶ月時点で授乳感覚が一定している人なんているんですか!?すごいな~(゜o゜)!

私なんてもうすぐ5ヶ月なのに、いまだに2~3時間ぐらいしかあかないですよ(~_~;)
でも、外出したりすると4時間あいてもケロッとしているので、家では甘えているだけなんでしょうね。

それにしても産後2ヶ月でベビマに参加されたり、ウィリさんはお元気ですね♪
マタニティースイミングで鍛えたのが効いたのでしょうか?
今でも連続で外出するとぐったりしちゃう私とは大違いで羨ましいです(^o^)
[2009/11/18 11:21] URL | キート #- [ 編集 ]

キート様
いやーやっぱりばてましたぁ。一日に二つの用事って無理なんですね。
ちびすけ、まだ5kgとはいえずっとかかえて動くのはきつかったです。
タイムスケジュール、2ヶ月ちょっとだったら適当でも大丈夫?ほんと?
頑張ってる方の記事など読むとけっこう焦ってしまいます。
キートさんとこはもうだいぶ大きくなられてできることも増えたでしょうね。
またご様子おきかせくださいね♪楽しみにしてます。
[2009/11/18 13:08] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


昨日はコメントをありがとう!コメントの時間を見て「授乳したら眠れなくなったのか?母ちゃんは大変なんだなぁ」と思っていたの。
ぐっすりこんと夕寝だったのね♪
出産後間もないのに、きちんと記録としてブログを書けているウィリさんも、私からみればとっても几帳面できちんとしていらっしゃるのだ。
[2009/11/18 14:37] URL | とんもう #JalddpaA [ 編集 ]

とんもう様
わーご卒業おめでとう~!
夜中に読んで浮かれてしまいました♪
安定期にはいるまで無理しないようにね!
[2009/11/18 14:59] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


