続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

パルシステムでCD購入
最近食料品の購入はイトーヨーカドーのネットスーパーを
頻繁に利用しているので
(広告の品を楽して買えるのはよいです♪)
4年ほど前採卵直後卵巣が腫れ動けなくなったのを機に加入した
生協の個人宅配なんてものはもうやめてもいいのですが
なんとなくやめられません。
ここでしか買えないもの、というのが時々あるんですよね・・。

で、本日ひとつだけ宅配されてきたのはこちら。
よいこのどうよう
『よいこのどうよう~名作100選~ 』3,291円也。

なかなかよいお買い物をした気がします。
これはお店では買えないそうです。
今次々聴いています。
「おばけなんてなーいさっ」
うっわー・・なつかしい・・・。

そのうち絵本も買うとしましょう。
生協って10%OFFで買えますよね・・。有難い。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント

ウィリさん、こんばんは^^

私もパルシステム入ってるんですが、
いつも食品のとこばかり見ていて気付きませんでした。。。残念
息子に童謡をたくさん歌ってあげたいのですが、
歌詞が全く出てこなくていい加減なハミングばかりで
すぐに飽きられてます・・・。
また販売してくれるかしら??
これからはカタログの末も見てみます!
[2009/11/18 17:35] URL | NAO #- [ 編集 ]

NAO様
またやると思いますよ~。問い合わせたら?すぐ出してくれるかも。
100曲も入ってるのってそうないから嬉しがってます。
あ、今アマゾンや楽天で「こどものうた大全集」というのをみつけました。
これも100曲はいってるみたい。元うたのおにいさんおねえさんが歌ってる。
4枚組・・けっこういいかも。
生協のはね、こどもの合唱団が歌ってました。嫌味がなかったです。
今度何かいいのカタログで見つけたらメールしますね♪
(住むとこ違うとすこし違うかな)
[2009/11/18 19:47] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


私は生協だけど「おうちコープ」に入っています♪生協と言っても色々種類があるみたい?玄関まで運んでくれるのがとーってもラクで手放せません。
あと、私はなぜかスーパーに買いに行くより安くあがるようで・・・。買い物に出かけると無駄買いが多いのかも^^;
絵本も安いんですね!今度よく見てみようっと。
[2009/11/18 19:53] URL | まるやま #mQop/nM. [ 編集 ]

まるやま様
かながわは「おうちコープ」って名前なんですね。
とうきょうは「コープデリ」って名前ですたしか。
あと東都生協の三種類から選べました。
どれも試したことあるんですがすこしずつ違って面白かったですよ。
パルシステムが一番私好みでした(品数は少ないんですけど)。
あ、家計、安くなります?
きっとかなり上手に注文されてるんですね~。
私は雑貨を無駄買いするんでつい高くついちゃいます。
[2009/11/19 16:57] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


