続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

二ヶ月の会。
今日は保健所での二ヶ月の会なんてものに参加してきました。

このイベントは毒にも薬にもならないような内容で面白くなく
引越し予定もあるため友達つくりにせいを出す気にもならず
また、先日訪ねてきた保健師さんが何やら報告したせいで
不気味な雰囲気の年配の保健師さんが寄ってきて
「あなたのこと聞いてます」なんてぼそっと言われるなんていう
妙に鬱陶しい目にあったりもしたのですが

同じ月生まれのちびさんず大集合!!
という光景はかなり面白いものでした。

終始機嫌よく手足をばたばたさせて踊っていたちびすけは
髪が生えてるせいかそこそこ格好よく見え(親の欲目ですね)
体躯も大きくも小さくもなく健康的で
なんとなく安心した新米ママでありました。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
ちびさんず
両手に花のちびすけ氏♪
スポンサーサイト
コメント

かわいいですね~!!割合的には女のこのほうが多いですか?

うちの地区では母親学級で知り合った方々の同窓会!?が、12月にあります。
4~5ヶ月のチビちゃんズが集まる予定です^^
[2009/11/26 19:01] URL | えみちゅりん #- [ 編集 ]

えみちゅりん様
30名強ずらりと並んでるとこはほんとにかわいかったですよ。
もっと撮りたかったあ(両脇には許可を得ましたのです)。
はて、どっちが多かったんでしょう・・。
正直見た目と名前だけじゃあまりよくわかりません。
えみちゅりんさんも同窓会?楽しんできてくださいね♪
[2009/11/26 20:29] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


