続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

週末は忙しい・・
「午後行ってもいい?」という
ちびすけの祖父母の来訪を今日は断ってしまいました。
週末のために調べものがあるのです。

日曜には春に越す予定のマンションの
インテリア相談会とやらに行く予定です。
ついほわほわとちびすけと過ごしていて
どんな家具を買い足すか、レイアウトどうするのかなど
ちっとも考えられていません。
予算あまりないのに営業トークに乗せられて
いまいちなものを買わされないようにしなくっては。

長時間家具屋内をうろつきまわったり
説明を聞かされたりするため
うんと疲れること間違いなしです・・
(授乳できるとこあるだろうか・・ケープ持っていかなくちゃ!)
そんなわけで、明日こそ今まで買いあぐねていた
ベビーカーをついに買ってしまいそうです。
まだどれにしようか迷っています。
・・・これがいいなーというものが本当はあるんですが
代官山に行かないと買えないし・・贅沢品・・。

床のコーティングの費用についてなども調べなくっては!
(なんか・・するものらしいですよね?)
内覧会の同行者・・専門家必要かな・・。

良い家具屋であるとか便利な業者だとかをご存知な方は
教えていただけると助かります。
育児とは関係ない話ですみません・・。

皆様どうぞ素敵な週末を!

採卵された方、お疲れ様でした。順調に育ちますように。
移植された(る)方、うまくいくよう祈ってます。
無事ご出産された方、おめでとうございます!!!
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント

私も昨年多くの家具を買い換えたのですが、大塚家具・アクタス・KEYUCA・シンプルスタイル・インザルームを何度も周って、同じ雰囲気の家具で揃えましたよ。約8ヶ月くらいかけてじっくり購入したので、ダンボールだらけの状態が長く続きましたが^^;家電も買い換えたりするとかなり忙しいですが、楽しみですね。

ベビーカー、どこのが候補ですか?私はクイニーザップ&マキシコシにしようと思っています。代官山だぁ、と反応してしまいました、
[2009/12/05 09:50] URL | sumire* #rbQ0KZVg [ 編集 ]

sumire*様
おお産婦様、ベッドの中からコメントありがとうございます。
大丈夫?元気?おっぱい出てますか?
輸入ものの三輪て操作性すごくいいですよね~。試しに押してみると感動。
国産のデラックスなものにもうっとりなのです。ああ気が多いわたし。
まあでも予算もあることだし
ベビーカーも家具も散々悩んでは次々妥協して決めていくことになりそう。
[2009/12/05 11:12] URL | ウィリ #- [ 編集 ]

こんばんは(^^)
私は代官山にショップがあるハグミーを使ってますよ(^^)
ハンドルの位置を調節できるので、背の高い私&主人でも楽に押せるんです。
でも、やっぱり大きすぎるので、小回りのきくタイプも購入しなくてはダメですね(^_^;)

代官山ってなにげにベビーのお店がありますよね!?
なぜなんでしょう???
[2009/12/05 22:22] URL | キート #- [ 編集 ]

キート様
お店あるのはなぜなんでしょね。
よく出没してた10数年前はそんなになかったと思うのに。
気付かなかっただけかな?
そうそうキートさんはハグミーでしたよね。
大きいのもすらっとしたキートさんならお似合いですね♪
小回りきくのの必要姓を感じますか・・やっぱり。
[2009/12/06 00:30] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


