続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

魚卵系は避けなさい
また桶谷へ行ってまいりました。
しっかり出してもらうと爽快です。すこし軽くなってすっきり。

「赤ちゃんはそろそろ一晩通して寝ちゃうようになるかもしれないけど
あなたのおっぱいのためには起こしてでも飲ませなさいね」

最近読んだ本の教えとだいぶ違いますねえ・・。
赤ちゃんのためには・・やっぱり起きて絞るかな。

「クリスマスケーキやケンタッキーだとか食べないようにね。
お節は魚卵系は避けなさい。
お雑煮にはお餅いれないできりたんぽのようなもので我慢ね」

魚卵系はなぜだめなんでしょうね。
脂肪分が高いからか・・?

「何か知りたいことある?赤ちゃんの舌のこと?
ああハート舌だったのね。手術がいるかって?
うーんあなたの赤ちゃんちゃんと太ってたし
機嫌も悪くなかったし大丈夫じゃないかしら。
気になるようだったら早稲田の山西先生のとこにかかりなさい。」

早稲田の山西先生のとこ・・こちらのようです。
特に専門にされている先生(大和にいらっしゃるよう)の下で
学ばれたことのある先生だとか。
・・覚えておくとします。

今日は待ち時間が長めだったのに
施術時間はやけに短くなんとなく損した気分でした。
そんなことだったので次の予約はいれなかったけれど
また張って後悔するかな・・?

長い待ち時間中に助産院の荒れ放題の本棚をせっせと整理してました。
男の子のおちんちんの本を発見。
お手入れの仕方など載っていて参考になりました。
お風呂の時チャレンジしてみようかと。
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


