続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

スタジオアリスへ
百日まではあと一週間ありますが、記念の写真を撮りに
スタジオアリスへ行ってまいりました。

ちびすけ氏、衣装が暑かったためか
待ち時間が長かったせいかぐずってしまって
昨日うんと出たゴールデンスマイルがひとつも出ません。
まあそこそこな表情は撮れたのですがいまいちでした。
やはり親以上のカメラマンはいないように思います。

いまいち、といいつつも選んだ写真は五枚。
おかしいな二枚程度のつもりだったのに。
最後にこんな話↓をされてちょっと迷いました。

隣のベビーザラスにお写真を一定期間飾らせていただきますと
額付の8,000円相当のものをプレゼントするという
百日の方限定のキャンペーン中ですがいかがでしょうか?
ただお持ちの撮影料無料券は使えなくなります。


不特定多数の人にちびすけを公開したいとは思わないし
(ここではちょっとしておりますが)
額をもらっても部屋に家族写真を飾る趣味なんてない・・
でも親にあげたら喜ぶ・・?
いや、無料券使おうよ。
というわけで結局「いいです」と断って帰ってきました。

でもちょっと惜しかったな・・なんて思っているところ。
話に乗ればよかったかも。
今から撮る予定の方でこのサービスを受けたい方は
錦糸町店、狙っていくといいですよ。

(後日追記:
他のお店でも同様のサービスを行っているようです。
前もって知っていれば五枚も注文しなかったな・・。)

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント

ウィリさん、こんばんは^^

私、そのプレゼント狙ってるんです。
我が家の近くのアリスは予約の先着何名様なので既に予約済みです!
けっこうな値段なので欲しくって^^;

ゴールデンスマイル炸裂しなかったんですね。。。
残念。。
赤ちゃんに待ち時間はきついですよね。
その間にも疲れたり、お腹空いたりしちゃいますし。
やっぱりお家でリラックスしている時の笑顔はいいですよね^^
[2009/12/14 20:35] URL | NAO #- [ 編集 ]

NAO様
あら、他店でも同じことやってるんですね~。
そうけっこうな値段なのでなんかちょっと惜しかった気が。
もう予約済みなんですね。準備いいな。撮るの楽しみですね♪
衣装着て待たされてる間にちびすけは疲れちゃいました。
涼しく気持ちよく過ごせるような工夫を考えておくといいかもです。
足型入りの写真立てだとかキーホルダーは入手しましたよ。あと名刺も。
(↑一万以上注文者にプレゼント。↑ネット予約限定プレゼント。)
写真、飾る趣味も持ち歩く趣味もないけれど嬉しくいただいてきました。
[2009/12/15 03:22] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


そうそう他のお店でもやってるんですよー
あたしもいわゆる一棟建てのお店だから飾ってあっても
いろんな人が見ることも
無いかなーと思ってその額頼んじゃいました。
で、飾ってあるときにわざわざ見に行って
「いやーうちの子が一番可愛い」
と親ばかしてきました(笑)。

うちもスタジオアリスではにこりともしません。
いつもレンズを睨んでいます。いやになっちゃうー

あ、年賀状送ってよろしいです?
確かに子供だけより見る方は親も写っていた方が
良いかも。だけどいざとなると自分の顔の劣化が
ひどくて(しかも子供の写りを重視すると良い写真が
なくって)載せたい写真がなかったんですぅーー

いや、考えはそれぞれだから黙っていなくても良いと思いますよん。
[2009/12/15 15:03] URL | Alice #- [ 編集 ]

Alice様
沢山並んでるよそのちびちゃんの写真を眺めて
「うちの子の方が可愛い気がする」
私もひそかにつぶやいておりました。ははは。
姫様の動いてる姿も見てみたい~。
またいつかお目にかからせてくださいね。
[2009/12/16 15:12] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


