続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こわいこわい
今日ショッピングセンター内のエレベータに乗っていて
親に抱っこされている小さい女の子の
かわいい手が戸袋にひきこまれるなんていう
ぞっとする瞬間に立ち会いました。
泣き声がまだ耳に残っています。

親の不注意でいくらでもあり得る事故です。
注意しなくっては。
スポンサーサイト

コメント
こわいですね
赤ちゃんを車から降ろし、ベビーカーに座らせてシートベルトをしないで、他の荷物を降ろす事に集中していたら、顔面からコンクリートの地面に落ちた赤ちゃんを見ました。
その夫婦はケンカを初め、泣いている赤ちゃんをほったらかし…奥様の方が旦那様を責めていたが、責任は両方にあると思いました。
その時の鈍い音が忘れられません。
ちょっとの間でも気を抜いてはだめですね。
うちもエレベーターはボタンを押したがって、すぐに手を出します。
気をつけないと。
[2009/12/15 12:44] URL | はっぱ #- [ 編集 ]

はっぱちゃん様
うっわぁ・・コンクリート・・たいへんたいへん。
その子、病院に連れて行ってもらえたのかしらん。
不注意でこの宝物失うなんてことになったら生きていけません。
うんとうんと気をつけなくっちゃー・・。
[2009/12/16 12:16] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。