続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

かぶるのですね
出産報告をあまり積極的にしてこなかった私、
噂を聞いた知り合いから時間差でお祝いがぽつぽつと届きます。

このクリスマスに服が数点増えました。
数箇所からきたのですがなぜかすべてGAP。
ここの赤ちゃん服は人気なの・・かな?たまたま?

ちょうど最近出産したての人から写メが届き、
うちの子の顔も見たいというので
もらいたての服の中からかわいく見えそうなのを着せて
撮って送ってみた、ら
「うちの子とおそろだ」と返信が。
おや。

先日ユニクロ服を着せていたら通りすがりの
ちびちゃん二人とかぶりました。
メジャーなとこ製のよいなと思うものは
どうもこういうことが起こりがちのよう。

さて・・また内祝を悩まなくっては。
gap

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト
コメント
あら!
おチビちゃんが着ているパーカーのシリーズ、うちも持ってます~(^_^;)
うちはお帽子とパンツですけど(^.^)
GAPって値段が手頃だからついつい買っちゃうんですよね♪

先日はGAPに『I LOVE DAD』と書かれている上下別々のパジャマが売っていて、主人が「欲しい!」と言うのでちょっと早いかなぁと思いつつ着せています。
お手頃なせいか、首まわりがよれてきているのは仕方がないですかねぇ、、、(^^;)
[2009/12/28 10:09] URL | キート #- [ 編集 ]

キート様
コメント遅れてすみません。
おお、そんなパジャマもあるんですね。
夫に見つかったら欲しがりそう。
「I Love Mommy」はすでにもらいもので持っていて
私が嬉しがってせっせと着せてたりします♪

首まわりよれちゃうんですね。まあ着れる時期短いからいいかー・・。
[2009/12/29 23:03] URL | ウィリ #- [ 編集 ]

かぶります
GAPとユニクロは何処に行っても、同じ服の子がいますよ。
値段が手頃で買いやすいから、うちも普段着はGAP,ユニクロ、無印率が高いです。セールになると買っています。
GAPのお耳が付いてるのは人気商品ですよね。色違いを去年買いました!
[2009/12/29 23:22] URL | はっぱ #- [ 編集 ]

はっぱ様
やっぱりかぶりますよね。 かぶるのちょっと嫌ですが
高いとこの買う気はないし。H&Mなら大丈夫ですかね・・。

人気商品なんですね♪耳付き、気に入ってます。
キグルミは苦手ですが耳だけならかわいい。
くださった方が
「男の子の服なんてかわいいのは今の時期だけよ!」
なんて言ってたのでせっせと着せようかと。
[2009/12/30 02:30] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


