続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

お!寝返った。
いろいろ載せたい出来事は起きているのですが
どうも・・夫がいると調子が狂い載せられずにおりました。
(そのうちさかのぼって載せましょう・・)

でもこれは記録しておかなくっては。
(母子手帳にも書いておこう・・)
ちびすけ、今しがた寝返りをしました。
くるんと。

わりと一般的なのでしょうけどすごい成長ぶりな気がします。
そんなに早く子供にならなくていいよ
もっと赤ちゃんのままでいようよ
なんてことを思ったりします。

そんな今日は生後112日目です。

・・去年の今頃はまだ凍ってたのにね・・。
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント

すごーーい、もう寝返りしたんですね。
うちはまだだわー。
でもベッドで一緒に寝てるから寝返りしたらこわいから
まだ先でいいかなーと(笑)。

嘘泣きはうちもしょちゅう。
でもその声に弱くてかまってばかり。
なにもできませーん。
[2010/01/01 17:48] URL | Alice #- [ 編集 ]


ウィリさん
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

寝返りできるようになったんですね♪
おめでとうございます!
出来る事が少しずつ増えて行くのはとっても嬉しいですね。
でもどんどん成長していっちゃう。。。
私も同じように赤ちゃん期が長いといいのになと思います。
[2010/01/01 21:43] URL | NAO #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます!

ちびすけ君すごいですね~
うちなんか寝返りする気配すらないですよ~^^;
練習はしてるものの・・・
おすわりのほうが好きみたいです(まだ数秒です。手を外すとコテ・・)

子供の成長、たのしみですね^^
[2010/01/01 23:44] URL | えみちゅりん #- [ 編集 ]

Alice様
すこしだけ傾きのあるところに寝せていたら
勢いよくえいやーと片腕あげてくるんといきました。
たまたまかな?ともう一度同じところに寝せたら
またくるん。
完全に平べったいところではまだです。
そう、こわいのでこれはまだ先でいいですよね・・。

> でもその声に弱くてかまってばかり。
> なにもできませーん。

あははわかりますー。
困りますね~でもまあそんな状態もなんだか嬉しい。
[2010/01/02 03:54] URL | ウィリ #- [ 編集 ]

NAO様
はーいよろしくお願いいたします。

そう、我々は妊娠前までがやたらめったら長かったせいか
もうすこしこのかわいいばかりの赤ちゃん期、
じっくり楽しんでいたいなあなんて思いますよね。
あっという間に毎日が過ぎていくのがもったいなくて仕方ないです。
しっかり味わっとかなくっちゃー・・。
[2010/01/02 04:00] URL | ウィリ #- [ 編集 ]

えみちゅりん様
うちのはせっかちなのかな。首振ってじたばたじたばたします。
妙に成長を急いでる感じです。へんなの。
E君おすわり好きなんですね。そう、まずそっちが先ですよね。
ちびすけは何かというとすぐ立ち上がりたがって足を突っ張ります。

> 子供の成長、たのしみですね^^
ほんとにわくわくすることですよね。幸せを感じます♪
[2010/01/02 04:16] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


