続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

知恵がついてきたような
ねえ、それ嘘泣きでしょ。
と言いたくなるような泣き方を
ちびすけ氏し始めました。

泣くので「なあに」と寄っていくとすぐ泣き止んで
にっこり嬉しそうに笑います。
にーさん、そこで笑っちゃうと嘘がばれちゃうよ。
何してくれてもかわいいです。

今まで自分からはつかまなかったオーボール、
自分でつかむようになりました。
でもまだそんなにおもちゃには関心はなさげ。
・・あまり積極的に与えてないせいかな?

おっぱいの最中に「叩く」「蹴る」はすこし前からしていましたが
最近それに「つねる」「ひっぱる」が加わりました。
けっこう痛いです。「髪をつかむ」もありますね・・。
おっぱいあげながらネットなんかしてるとそれらが起こりやすい気がします。
様子をじーっと見てもらってないと不満、なのかも?

眺めていると時々目をあげてこちらを見て・・
時々にぱーっと笑います。
やっぱり見られていたいのか・・。
心配しなくても大丈夫、今は君が世界の中心、宇宙の中心だよ。

スポンサーサイト


