続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

風邪でした
昨日私、熱が38度を軽く超えたため、うわ、新型インフルだ、
と慌てて休日応急診療所へ駆け込んだりしておりました。

結論から言うと風邪でした。薬が効き、無事です。
(薬:カロナール、ポララミン、フロモックス、ダーゼン)
薬が効かなければインフルエンザの可能性が高いのでまた来るように
などと言われたため、大変だ困ったなと思っていましたが
大丈夫のようでほっとしました。
この薬たちは一応授乳しても大丈夫な薬だとか。

あーお節を作っておいてよかったとぼけっと寝ています。
お節を作ったりして疲れたから風邪などひいたのかもしれないけど。

ちょっと起きてお茶をいれてのんでいたらわあわあ泣き声が。
ちびすけどうしたのー?と寄っていくと
うつぶせで泣いているちびすけを発見。
どうやらまったいらなところでも寝返りをうったようです。
どうやったんだろう・・?布団をつかんでころんといった?
この前のはたまたまでまだできないと思っていたのに。
これからは油断できないのかも。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうv-22
年明け早々風邪大変だったね。
でもおせち作ってたなんてエラ~イ☆
私は夫&自分の実家で食べまくったので、久しぶりに料理するのがめんどくさいよ(>_<)
今年もよろしくね!!
[2010/01/04 13:48] URL | FUYU #- [ 編集 ]


ウィリさん、こんにちは。
今年もどうぞ宜しくお願いたします☆

お風邪のほうは大丈夫ですか?
私も年末に風邪を引いてしまい、同じく38度ほど出ました;;
売薬で治ったので、たいしたことはなかったようです^^;
どうぞお大事にしてくださいね。
ちびすけさん、もう寝返りですか^^
ハイハイするのも、早そうですね♪

7ヶ月ぶりに、今月再開しようと思ってます。
今年の運勢、良ければよいのだけど^^;
[2010/01/04 14:51] URL | うっち~ #B/Co7ykw [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(^^)
お身体は大丈夫ですか?

お節って日持ちもするし楽できますけど、作るのは大変ですよね。育児しながらお節を作ったら私も風邪引いちゃうぐらい疲れてしまいそうです(>_<)
ウィリさんはすごく偉いママ・奥様ですね!
私なんて毎年何もせずに主人の実家でお雑煮もお節もごちそうになっちゃってます(^^;)

ちびすけ君、頭をごちん!しちゃったんですかね。寝返りしだすとオムツ替えも苦労します(^^)
テープをとめようと体を押さえているのに、必死に寝返ろうとする姿もとってもかわいいですけどね♪
[2010/01/04 17:32] URL | キート #- [ 編集 ]


FUYU様
はーい今年もよろしくよろしく・・。
熱はもうないけれどまだダウンしてます。
FUYUちゃんも気をつけてね。
良い年になりますように。

うっちー様
おお、治療再開なんですね。
素敵なブログじゃそのへんがよくわからないので
気になっておりました。うまくいきますように。
38度も熱が出るとちょっとびっくりしますよね。
しっかり体調を万全に戻して臨んでくださいね。

キート様
夫の実家に顔出しなどまったくしてない悪嫁でございます~。
ごちそうになっちゃう方がかわいくてよいと思いますです。
オムツ替え、大変になるんですね。
今まででもオムツ替えは嬉しがって暴れていつも大変でした。
さらに大変になるなんて。あららあ。
[2010/01/05 14:48] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


