続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画編集。
年末に夫、いそいそとPCを買い替えに秋葉原へ。
・・なんでもちびすけの動画を編集するには
スペックが足りないのだそうで・・買ってきました。
(昨年もたしかネットブックをこの時期に買った気がする・・)

で、古いPCを売れるところへ持って行きましょう
あ、それならばついでに本も服も売りましょう、
と掃除やらお節作りやらに加えてどたばたやったせいで
おそらく私は風邪をひきダウンしたわけなのですが
新年にはいり、ダウンしている私とかまえかまえと騒いでいる
ちびすけを横目に夫はせっせせっせと新PCで編集作業。

生まれる前から今までのちびすけの姿が
そこそこ見目良い感じにまとめられディスクに収められました。
ひと月目と今とじゃずいぶん違うものですね。
もう「うっわー懐かしい」なんて気持ちに。

生まれてすぐは遠慮がちでか弱げな泣き声でした。
頭は手のひらサイズ。手足もか細かった・・。
やたら目の大きい子だなあと思ってましたが
今は目はそのままで他の面積が広がってきたのがわかります。

たった数ヶ月でずいぶん大きくなったのねえ・・・としみじみ。

夫「いやーこの新年はずいぶんちびすけと遊んだ」
・・・!?
あなたは実物とはちっとも遊んでいませんでしたよ。

ディスクは夫実家へと送られていきました。
・・他人には見られたくない部分もけっこう入っていたけれど
まあ・・仕方がないか・・。

実際のちびすけはもっとずっとかわいい、
この顔はたぶん私しか知らないし見せない、
などと思いつつちびすけをかまいながら
ぼんやり風邪をひきずっております。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。