続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

おしゃぶり
先日兄にも聞かれたので・・
欲しい人いるかな?と思い情報を置いておきます。

うちのちびすけが愛用しているおしゃぶりは
suavinexとかいうところのもので
こちらで購入できますよ。
なかなか悪くないデザインなのでおすすめです。

公共の場で泣かれた時用に持っているのですが
家の中でもちょいちょい使います。
もうずいぶん長い時間授乳したのに
いつまでも欲しがって身動きがとれず困る時などに
えいやと咥えさせて逃げる、という使い方が多いです。
眠ったらしばらくしてこっそり外します。

鼻が詰まっている場合もちろん使えないので
風邪ひき中はちょっと苦労しました。
oshaburi
スポンサーサイト
コメント
こんにちは^^
私も同じおしゃぶりを愛用しています♪
デザインが可愛くてホルダーも合わせて3セット揃えてしまいました。そのホルダーは水色地に白のお花でしたらお揃いです^^一ヶ月健診でも夫がおしゃぶりであやしてくれて、泣かれずに帰ってこれたんです。おしゃぶり、日本ではあまり見かけませんが、本当に便利ですよね。

娘は4300gになって手首がもう限界です。抱っこ抱っこの日々で、抱えながらパソコンを片手で打ってます。ウィリさんの過去ブログを見ては、うちもそろそろおむつがSサイズかな…など、大変参考になっています♪
[2010/01/08 10:58] URL | sumire* #rbQ0KZVg [ 編集 ]

sumire*様
あ、ホルダーおそろいですね♪
おしゃぶり、六ヶ月からのもここのを買う予定です♪
お姫様まだ4kg台なんですね・・あ、そうそう指にきますよね。
6kg超えると腰にきますよ~。ご注意あれ。
[2010/01/08 15:02] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


