続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう低温層に移行・・?
まだ高温期のはずなのですが
数日前から基礎体温が低くなっています。
痛みというほどではないけど下腹部に気になるちくちく感あり。

実はこの数日はこっそり自転車に乗ってみたり
ごそごそ部屋の片付けやら掃除をしてみたり
(買ったばかりのマタニティに塩素のしみがつきましたぁ・・)
あまり安静にしていなかったので・・ちょっと不安。

久しぶりに検索魔と化してます。
出血などは特にないので大丈夫と思うんですけど。

明らかにすこしおりものが増えてきていますが
これは特に問題ないみたい・・。
まあ・・様子をみます。

行きたいところは山ほどありますが
電車に乗って遠出をするのは三月末頃まで我慢しようかなあ・・と。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント

自転車はダメだよ~
あんまり無理しないようにね!!
ソファでお昼寝はすごく気持ちいいけど、風邪引かないようにねv-237
[2009/03/12 16:30] URL | FUYU #- [ 編集 ]


FUYU様
はいはーい。気をつけますです。有難う~。
でもグレープフルーツいくつも買って歩いて帰るのって重くって・・。
あ、転がせばいいのかな。
[2009/03/12 21:57] URL | ウィリ #- [ 編集 ]

電車に乗って遠出~
渋谷サロンお待ちしておりますv-290(笑)
[2009/03/15 00:09] URL | かずこりん #p5viccLg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。