続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝返りほぼマスター
ちびすけ氏、今回の連休で寝返りをほぼ完全にマスター。
今日も一人で放っておいたら
すぐにうつぶせでふがふがしていたり
手をついて胸をあげきょろきょろしています。
そして周囲はよだれでべとべとに。うわー。

首がすわる遥か前から立とう立とうとしているちびすけ氏、
(動画で確認したら生後50日でつかまり立ちしかけてました。
そういうことしてるからちびのままなんだよきっと・・)
どうもこの子は妙にせっかちであるような。
きみね・・急いでそんなことしようとしなくていいの。
他に先に覚えるべきことがたぶんあると思うよ・・?
おもちゃを持って何かするとかさ・・。

本日は今から集団検診に行ってまいります。
雨が降るみたいですね・・ベビーカーで行くつもりでしたが
抱っこひもで出動してきましょう。
がんばれ私の肩と腰。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。