続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェスタの案内がきました
昨年参加して3D超音波体験などができ面白かった
マタニティ&ベビーフェスタ」の案内がメールで届きました。

今めでたく妊婦におなりになった方、申し込んで参加されるといいですよ。
私は調べが足りなくてあまり上手に利用できませんでしたが
欲しいものをしっかり検討してから足を運ぶと
かなりお得なお買い物ができるのではないかと思われます。
サンプルをちょこちょこもらえるのも嬉しいです。

今年は引越しのどたばたでいけるかどうかわかりませんが
とりあえずまた申し込んでみました。
昨年の記事はこちら
おお、ちびすけったらこんな感じだったのね・・。
そうそう駐車場にいれるのが大変だったのでした・・。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。