続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bECOを買いました
おんぶもできる抱っこ紐は何がよいでしょうか、と
先週「ちょっと先輩」達に意見を聞き
ほとんどの方が「エルゴ!」とおっしゃったため
エルゴに決めかけました・・が
週末お店で試着するとどうも私には大きすぎ
なんとも似合わない気がしたため、後悔するかな?と思いつつ
結局bECOをWEBで購入いたしました。
beco
ここのはとにかく柄がかわいいのです。
本日夕方到着。
あ、残念。中国製なんだこれ・・などとつぶやきながら
届いた箱を開け、取扱説明のDVDを三種の言語で流し、
やだやだと泣くちびすけ氏をひっつかまえて試してみたところです。

なんとか問題なく後ろに回すことができましたが、
まだちびすけは小さすぎるのかかなり不安定。
もうしばらくおんぶでの使用は待った方が良さそうです。
エルゴの試着時に思った「なるほど軽い」という感動はありませんでしたが
鏡を見てとても感じた見た目の違和感はなく、しっくり。

一応満足、なのですが
ビョルンの使いやすさと比べるとこれはかなり面倒だ、と感じました。
安全重視の作りなのかバックルがかたすぎて片手では開きません。
使いこなせるようになるまで、すこし時間がかかりそうです。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。