続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新幹線にも乗れるだろうか?
今日は一緒にマタニティ期を楽しく過ごした
N子さん宅を訪問させていただいてきました。
電車の所要時間50分。あとバスだの徒歩だのが30分。
ベビーカーで動いてきました。
なかなかの冒険旅行。

なるほどストッパーはこういう時に使うのね・・。
う、下のカゴに沢山ものをいれてると畳めないのか・・
など道中それなりにいろいろ発見がありました。
次はきっともうすこしスマートに操作できるようになるでしょう。

・・
N子さん宅での話もしたいのですが
先ほど親から電話があり、私の大好きな祖母が・・
私に赤ちゃんができるようずっと祈ってくれてた祖母が、
ちびすけに会うのを楽しみにしてくれていた祖母が、
現在危篤に近い状態に陥っている、なんて話を聞いたので
わあどうしようちびすけに会わせることができないなんて
そんなことあってはならない・・
とうろたえているところです。

四ヶ月ならもう新幹線に乗ったって別にいいですよね・・。
五時間くらい乗っても大丈夫かな・・?
おむつ替えとかどこでどうやってするんだろう?
しかし間に合うだろうか・・意識なかったら行っても仕方ない・・?
いろんなことが頭の中をめぐっています。

にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。