fc2ブログ
続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

つれづれなるままに
これはわりと楽しいな、と名文を読み聞かせすぎ
喉を枯らした間抜けな母です。
夫から今夜は晩御飯がいらないという連絡があったので
それは有難い・・よし、つれづれなるままに
心にうつりゆくよしなしごとを書きつくるとしまする。

ちびすけは相変わらず昼や夕方にぐうぐう寝て
成長ホルモンの分泌が一番盛んな時間(22時~2時)に
きゃっきゃきゃきゃっと元気になるのが困ったことです。
その時間に帰ってくる夫は喜びつつも
「早く寝かせんとあかんやん」。
・・その「あかん」というの、子供には
教育上よくないと最近読んだ本に書いてあったわよ・・。

ちびすけ氏の二ヶ月あとに生まれて
わりと似たような顔をしている従妹の君は
どうやら遠くで便秘になっているもよう。
ちびすけ氏はずーっと絶好調・・というよりも
下痢なのじゃ?と心配になるお腹の具合。
日に三度も四度もします。ちょっとしすぎじゃ?
同じようにおっぱいしか飲んでないというのに
便秘気味と下痢気味になるのはどうしてなのでしょう。

あと何か特記すべきことはあったかな・・。
思いついたらまたそのうちに。
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する