続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

DPT二回目
病院に行くと熱を出すちびすけ氏、今日もその傾向がありましたが何度か計測しなおしてGo!となりました。
とても上手な先生にあたったようでちびすけ氏、刺されても気付きませんでした(鈍いのかも?)。

遅ればせながら私の新型インフルの予防接種の予約などもいれてきました。
あと・・何をする必要があるんでしたっけ・・
自分の健康診断と・・そういえば例年通り医療費控除の作業をしなくては。

公共の乗り物に乗ると必ず他人に話しかけられて
今日は今までで一番気味が悪かった、なんて話もありますが
とりあえずは一緒におひるねお昼寝・・。
(毎夜2時5時に起こされているのででかけるともちません)
スポンサーサイト


