続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノロ?初粉薬,乳房マッサージ
朝、産んだ病院へ駆け込みいろいろ聞いてきました。
この時期流行のウィルス性の胃腸炎とのこと。
一週間程度で治るようです。
これは大人も簡単にうつるから手洗いなどしっかりせよとのこと。

ちびすけ氏すっかり病人です。
ずっとぐずっています。
時々高い声で叫びます。しんどそう・・。

◇粉薬の飲ませ方
ごく少量の水で練り、口腔に塗り、おっぱいもしくは白湯で流し込ませる

座薬は失敗しましたが飲み薬はなんとかクリア。

吐く衝動はおさまったようだし
授乳はしてもよいといわれたので試みていますが
まずいのか出が悪くなったか嫌がってのみません。
マッサージ後なのですがまたかちこちです。痛いです。
さっき「しぼりきっちゃって下さい」なんて言われたけれど
搾乳しようにもちびすけ氏腕の中・・さて困った。

昨夜ほぼ徹夜でした。夜更かしは慣れているけれど
おっぱいが痛むのは何度経験しても慣れません。勘弁。
にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。