続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

久々の街歩き
「楽しめそうな用事」へ行ってまいりました。
(お付合いくださった方々感謝です♪)
ペニンシュラ
こんな↑ところでこんな↓もの他を
デザート
何人かの夢クリ仲間と共にいただいてまいりました。
本日卒業のN子さん本当におめでとうございました!

1月14日に乗ったきりだった電車での移動も
特に問題なくでき(当たり前か・・)
すぐに筋肉痛にはなったものの
躓くこともなく無事明るいうちに帰ってまいりました。

今日から14wにはいりました。
これからの一ヶ月は赤ちゃんがもっとも急激に
成長する時期,だそう。
栄養などには気をつけなくってはいけません。

プレゼント
一人の方から思いがけなくいただいたプレゼントの一部♪
赤ちゃんグッズなんてはじめて!
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント

リフレッシュ出来たようですね^^
日比谷のペニンシュラホテル…ですか?
2か月以上、電車に乗っていなかったのですね。でも、ちょうど寒い時期で良かったですね。
これからは出掛けるのが楽しい時期ですからね。
赤ちゃんのためにも栄養たくさん摂ってあげてくださいね。
[2009/03/27 22:38] URL | sumire * #rbQ0KZVg [ 編集 ]


sumire*様
お,さすが。見ただけでよくおわかりですね!その通りです。
sumire*さんのお祝いも近いうちにできますように・・。
[2009/03/27 22:57] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


雰囲気もgoodなところでのお食事、落ち着きますね~v-119
赤ちゃん順調とのこと、良かったぁ。

私はこれから採卵に向けてぼちぼちです。
[2009/03/30 17:57] URL | 猫ちゃん #- [ 編集 ]

猫ちゃん様
頑張ってるのねー・・また採卵からか・・しんどいですね。
次の病院は前より雰囲気良さそうだし、今度こそいいようになりますように。
どうしたら着床するのか・・わかんないものですよね・・わかるといいのにね。
今回も仲間と話しててずーっとそんなこと思ってました。
[2009/03/30 20:27] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


