続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康食品など
結局でかけずに家にいてぼやぼやしています。
お茶でもいれるとしましょう・・・。
ほうじ茶、麦茶、ルイボスティーにはもう飽きたわぁ・・と思っていたら
最近ルイボスティに香り付けをしたものをいただいて喜んでいます。
ピッコロ
とてもよい香りがしますよ。

必要に応じてたまにせっせと摂取する健康食品の一部をご紹介。
いちじく
小魚や昆布のおつまみのようなものも頑張って時々かじっています。
青汁
青汁はやはりケール100%のものでないと。
大麦若葉ものは飲みやすいけど邪道だと私は思う・・。
この粒タイプは非常によいです。
サプリはメジャーなメーカーのビタミンB入りの葉酸とカルシウム、
あと・・オット用だった亜鉛を時々。
これらのおかげか昨日ひどかっためまいは今日はなし、です。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。