続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ぐるっとパス購入
桜に誘われでかけてまいりました。
私より10週先?を進んでいる年近ニンプさんと一緒に上野をお散歩。

彼女は運動用に動物園の年間フリーパスを買ったというので
私も買おうかな?と思ったのですが・・もともとインドア派な私、
動物園に何度も行くのはそんなにそんなに・・というわけで、代わりに
東京・ミュージアムぐるっとパス」なるものを購入しました。2000円。
これは二ヶ月間、あちらこちらの美術館(動物園や水族館も含む)に
1回ずつ基本ただで(割引だけのところもあります)入れるというものです。
赤ちゃんが出てきたら美術館にはかなり行きにくくなるのだろうし・・
今のうちにもう行ってない場所はないわと言えるくらい行っておこうかと。
移動や眺めているだけでかなりいい運動になりそうです。

今日は日差しが強かったせいか頭痛がひどく冴えなかったのですが・・
自分と同じように不妊からニンプになった人と歩くのは気楽で楽しかったです。
何があるかわからないし準備ってなかなかできませんよね・・なんて言いながら
通りすがりの赤ちゃん達を目で追いまくり・・いろいろと想像,空想,妄想。
こんなことを繰り返してあれやこれや考えていくうちに
少しずつ親というものになる心の準備ができていくのかも。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント
おはようございます♪
わ~^^リンクに妊マークが付いていることに気が付きました。
嬉しい~、ありがとうございます。

ウィリさんの妊娠中のご様子、私にとっては楽しみのひとつです。
以前のブログでは陽性判定後の不安な気持ちに共感して、でも、こちらでは、
「この時期になるとこんなことが出来るんだ」と、今後の計画も立てられそうだし、ルピシアのお茶、美味しそう♪と思ったり。先が見える安静生活は気持ちがだいぶ楽です。私は治療で授かった方のご出産まで見守りたいと常々思っています。妊婦日記、これからものんびり綴ってくださいね。

美術館巡り、良いアイデアですね♪真似させて頂こうかなぁと楽しみが増えました。
上野の桜、いいなぁ。私も来年は上野まで行ってみたいです。
[2009/04/09 09:27] URL | sumire * #rbQ0KZVg [ 編集 ]

sumire *様
はい、嬉しくなって妊マークつけました♪これからも次々付いていくはず。

上野でルピシアのお店をのぞいたら妊婦オススメコーナーなんてのがあって
8種類ほどもノンカフェインものが並んでましたよ。
スタバのカフェインレスコーヒーなんてのも意外とおいしいらしいです。
制限はあるけれど・・探せばそれなりにいろいろと楽しめるのかもです。
私はかなりぼやぼやしている方ですが・・情報交換よろしくお願いしますね~。
[2009/04/09 11:22] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


