続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い頭でぶつぶつと。
脳内にあることを並べたりしてみます。

ニンプ日記は不妊治療日記を綴るよりもやる気が出ません・・。
これって誰の何の役に立つのだろう?という気がとてもします。
記録であるとか思いのはけ口としては役に立っているのだけれど
未妊仲間の方々の神経に障ってしまっているんじゃないかしらん・・?

頭が痛いといったって・・すぐ疲れるといったって・・
これはうんと幸せなことである「妊娠」の副産物。
有難いことだと享受しなくちゃいけないですね・・。

治療中の方の様子が気になってしょっちゅうブログを眺めにいきますが
履歴、鬱陶しく思われたりしてる方もいらっしゃるんじゃ・・?
不快に思われてる方もしいたら・・ごめんなさい。
未妊の時・・私・・すごく嫌でした。見知らぬニンプからのコメントやメッセージ。
まったく応える気になりませんでした。
今やっと・・声をかけてくれた方達の気持ちがすこしわかるようになりました。
私は知らない方にそう声はかけませんが・・治療中の方、ひっそり応援しています。
履歴とか・・そう嫌がらないで流していただければ嬉しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。