続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれれ目がまわる
先週くらいから時々目がまわります。
めまいと一緒に無意識に体が傾いたりしてびっくりします。
でもまだ胎動などはまったくわからないので
こういうことがあるとちょっと嬉しかったり。

顔のシミが濃くなってきたのは嫌な変化です。
どうにかしたいけど・・光あてたりしても大丈夫だろうか?

明日のお昼は不妊から妊婦になった人達5名と会ってきます。
全員初対面。私はそう社交的な人間というわけではないから
うまくおしゃべりできるか不安です。
仲間意識は皆たぶんうんとあるので仲良くはできると思うけれど。

マタニティスイミングの申し込みハガキを書きました。
明日の消印で締め切られます。希望者が多かったら抽選になるようです。
いけるとなったら・・水着の購入を検討しなくっては。
短期間しか使わないものにこれからけっこう費用がかさみそうです。
でも不妊治療費と比べたらまったくたいしたことない・・。
この狂った金銭感覚をそろそろどうにかしないといけません。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。