続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ塗ろうかと
これらを塗って保湿をこころがける時期かな?というところ。
私はお腹を切っちゃうのだから妊娠線なんて
たいした問題ではないような気もしますが、なんとなく。
クリーム

小さいマドンナを買ったはいいけれどもったいながって使えずにいて・・
要するに保湿できればいいのかな、と思い
何年か前に買っていたのに使えていなかった
顔用の保湿クリームやなんてことないボディクリームなどを
使いかけてこれで大丈夫かしらん?なんて思っていたところ
先日ピジョンのすごく伸びのよいものをいただきました♪
(はっぱちゃんありがとう~)かなり使いやすいです。
アコガレのクラランスは試供品をいただきました。
(パンダさんありがとう~)
うんとふくれかけるここぞというときに使おうと思っています。
クラランスはマタニティ用のエステなんてのもあるんですね。
私には高すぎて無理。行ける方はどうぞ。
新宿伊勢丹と新丸ビル内にあるみたいです。

全部ほんのすこし使った感じで比べると
それほどどれも違わないような・・。香りは違いましたけど。
自分が楽しく気持ちよく続けられるものが一番じゃないかと。

今から買いたくてご興味のある方は細かい使用感が載っている
「たまごクラブ」5月号でも眺めてみてくださいね。
(その号「帝王切開」の記事につられて買いました。やっぱり痛そう・・)

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。