続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

7w2d BT32
今日も夢クリは大賑わいでした。何人も立ち待ちが出るくらい。
でーんと柔らかい椅子に座る誰かの旦那さん・・
無神経な人ーとにらんでいたのは私です。
夢クリにいる時が一番安静でない時である気がする・・。

E2・・・1325 P4・・・7.0
156bpm

数値はたぶんまあ・・悪くないのではないかと。
院長は相変わらずほとんど何もおっしゃいませんでした。
「うーん薬どうしょーか」とすこし考えられたあと
結局減らず、いつものデュファストンが出ました。
次は一週間後においでということで7日分。
半端な薬の角の部分を院長自ら鋏で丸く切ってくださったりして
わ、やさしと感動。
でも・・もちょっと何か・・今これこれこうだよという説明が欲しかった・・。

不安だったので注射を打ってくださった看護士さんをつかまえて
検査結果とかこの画像はどう見たらいいんでしょう?
赤ちゃんよく見えないし大きさとかまったく言われなかったんですが・・
あと毎日茶オリがありますけど本当に大丈夫なんでしょうか?
などと聞いてみました。
茶オリは古い血だからそう量が多くなければ問題はないです
赤い血や塊や量がうんと多い時はすぐに連絡してくださいね
といういつもの答えがまず返ってきて・・・
検査結果は特に問題なさそうですよ~とのこと。
今回尿蛋白ひっかかってますが・・いいの?
尿検査の見方は「たまごクラブ」などにも出てますよ
そろそろ買ってもいいかもしれませんなどと言われ
はあいすみません有難うございました~と退散しました。
(買ったけれど細かく読んでいないのでした・・)
胎嚢や頭臀長の大きさはわからずじまいです。
今日の記録になく内診で計ってもらっていなかったっぽい・・。

本日も一万円ちょっとふっとんでいきました。
安静生活は続きます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


