続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

少々難アリ
胸の先が慎ましやかで(?)赤ちゃんにとっては少々難アリ、
授乳に不安のある私、こんなものを持っております。
ピペトップ

右上のピンクのものは・・ピジョンのもの。500円くらいだったかと。
こちらはマッサージやおそうじに最適です。
難アリの方だけじゃなく高プロの方にもオススメ。

仮性だしこれで多少訓練しておけばそう問題ないでしょう、
と思っていたのですが
ピジョンのものを使っていたけれど授乳にはやはり苦労した、
という仮性の方の書き込みをつい最近見つけてしまい
ずっと飛び出してないとやっぱりダメなの?とまた不安になったため
10倍のお値段するピペトップを思い切って注文。

こちら、効き目はかなりありそうですが・・痛い、です。
数分で根を上げました。24時間つけろとありますが・・無理。
でも憧れの母乳育児のために日に何度かは頑張るとしましょう。
同じお悩みを持つ方、ご参考まで・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


