続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トコちゃんベルト
トコちゃんベルト、ⅡのMを購入。説明書付き。
トコちゃんベルト
試させていただいたものはゴムが伸びていたのか丁度良かったけれど
家に帰って新品をつけてみると・・かなりきつうございます。
「産後は絶対Mで十分です」と助産師さんが言うので
決めたのだけど・・今の私のお尻にはLだった・・ような。
そう、これ、産後のガードル代わりにもなるっぽいです。
先日細すぎて使えない産後用ガードルをいただいてしまったので
いずれそれを使えるようにまずこれで気合いれて締めよう・・。

ネットで調べていた値段よりも産院での売価の方が安くてちょっと驚きました。
これを付けていると立ち仕事が楽になる気がします。
お尻痛いの・・治るといいんですが。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。