続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泳いできました
マタニティスイミングの教室へ行ってまいりました。
プールはとても立派で国際大会も行われるようなところ。
コーチは3名もいてくださり、皆さん申し分ない魅力と能力の持ち主。
申し分ありまくりなのは私の体力と運動能力のなさ加減。
けっこう泳がされ・・ついていくのに必死、でした。

能力によってグループ分けはしていただけるようですが
泳げない方のグループでもいずれバタフライなどするようになるとか。
泳ぎをちゃんと習うことができるのはたいへん有難いけれど
へなちょこで運動嫌いな私には・・かなりヘビーな内容でした。
先生「来週はこんなもんじゃないから」
・・ご冗談を・・。
家に帰り着いてすっかりふにゃふにゃになっている私・・来週がこわいです。
これからずっとついていけるかなあ・・。
誘ってくださったN子さん・・いいものの紹介ありがとうございます。
でも・・私そのうち脱落してたらごめんなさい。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。