続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

3D体験
今日は「マタニティ&ベビーフェスタ」なるものに参加してまいりました。

一番の目的は3D超音波映像体験。
抽選だったのですが運良く当り、体験することができました。
うちのあかちゃん
先日もそうだったようにうちの子は内側を向くのが好きなようで
ちっともこちらの都合の良い正面を向いてくれず
見えてる部分もずっと手や腕で隠してしまうので
姿形や美醜はよくわかりませんでした。
まあでも生きて動いている姿をリアルに見ることができ満足でした。

サンプルたち
↑はアンケートなどに答えるともらえるサンプル達。

明日車で行かれる予定の方は早めに出発された方がいいですよ。
昼に到着した我々、駐車場に入れるのに1時間かかりました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント
初めまして^^
初めまして、NAOと申します。
ブログ村の方から遊びに寄らせていただきました。
私も昨日、お友達に教えていただいてマタニティフェスタへ行ってきたんです。
会場とほぼ同時に行ったのでずうずうしいくらいサンプル等いただいてきました。
それに、私も3D当選したんです!
短い時間でしたが、様子を見ることが出来てよかったですよね^^

ちなみに私もウィリさんと同じKLC→夢クリで卒業です。
ウィリさん、スイミングなどとても活動的に楽しまれてるんですね。
羨ましいです♪
[2009/05/10 12:24] URL | NAO #- [ 編集 ]

NAO様
ようこそ~♪コメント嬉しいです。有難うございます。
ブログ拝見しました。上手にサンプル入手されたんですね♪早く行って大正解ですね。
他の方のブログによると哺乳瓶などの小物類をずいぶん安く購入できる場所があったようなのでもっとよくあちこちのブースをめぐるのだったわと悔しがっております。
お互い今後も順調にすすめて良いお産ができますようにv-22
[2009/05/10 13:04] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


ウィリさん、行かれたのですね~
私はホントは今日(10日)行く予定だったのですが、ビックサイトまでの道のりを考えると、夫婦共々急に億劫になってしまい、行くのをやめてしまいました^^;
(電車で2時間近くかかるんですよ・・)

でもやっぱり3Dは魅力ですね~~v-33
[2009/05/10 21:32] URL | えみちゅりん #- [ 編集 ]

えみちゅりん様
もしかすると会えるかも?ときょろきょろしてましたよ。
行かれなかったんですね。往復4時間はたしかにきついか・・。
3D・4D、もっと気軽にいろんなところで受けられるといいですよね。
何年か後には当たり前になるんでしょうけれど。
[2009/05/10 22:05] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


