続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ピンクレター
夢クリあて妊娠中期報告書類(通称ピンクレター)に記入しました。

つい最近妊婦健診やイベントで元気な姿をしっかり確認したため
安心して「妊娠の経過は順調ですか?」の「はい」に○をつけられました。

一年前の今頃は・・長い不妊治療でなってしまった卵管水腫の手術が決まり
絶対不妊になることに衝撃を受けていたりしたのでしたっけ・・。
ピンクレター
感慨深いものがあります。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント

ピンクレター、感慨深いですよね。
出産まではまだまだ長いのだけど、ようやくここまで来れた!!みたいな思いが
ありますよね。。。

次はブルーレターを安心して出せる日が来るよう、お互い頑張りましょうね!!
[2009/05/10 21:16] URL | えみちゅりん #- [ 編集 ]

えみちゅりん様
順調な分、記入することはほとんどなかったのですが、記入後しみじみと書類を眺めておりました。最近になってやっとぽこぽこ胎動を感じられるようになり、ああほんとに妊娠したのだなという実感が出てきています。「ブルーレター」を出す頃はどんな思いでいるんでしょうね・・。
はい、お互いこのまま着実に歩みを進めていけますようにv-22
[2009/05/10 22:20] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


ピンクレター送付おめでとう!!
私も1年前の今頃を思うと信じられない思いでいっぱいです。
この先も心配もやはりあるのだけれど、今は出産に向けて前に進むのみですよね。
一時期しかない貴重な時間を楽しみましょうね。
[2009/05/11 00:32] URL | まるやま #mQop/nM. [ 編集 ]

まるやま様
ありがとうございます♪はい、出しました!出せました!
ニンプの期間て(特に我々の未妊期間とくらべたりすると)ほんとに一瞬。
しっかりこの準備期間、楽しんでまいりましょう~。
すこし後ろを追いかけていきます!またいろいろ教えてくださいね。
[2009/05/11 09:26] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


ウィリさん、こんにちは^^

早速リンクさせていただきました。
これからどうぞよろしくお願いします♪

ピンクレター本当に良かったですね。
私も1年前を思い出すと今の状況が嬉しいやら不思議やらで。。。
今度は出産後のブルーレターですね!
その日まで楽しく充実した妊婦生活になりますように^^
[2009/05/11 10:29] URL | NAO #- [ 編集 ]

NAO様
有難うございます。情報交換よろしくお願いします。
あ、そうそう!上のお二人とも夢クリ卒ですよ♪
近々集まりがありますのでNAOさんもいらっしゃいません?
またご案内しますね。
[2009/05/11 11:14] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


