続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

21w0d、折り返し地点です
マタニティブックによると今日は妊娠133日目、
予定日までも133日目、折り返し地点まで到達したようです。

妊娠期間の日の経過スピードってやけに早いと感じます。
ここまであっという間でした。
ぼんやりしているうちに過ぎていきます。
もうすこしゆっくり味わいたいな・・。

今日は多くの元気なニンプさん達と泳いでまいりました。
一番泳げないクラスでばちゃばちゃしただけのはずなのに
普段怠け者な私・・もうすでに腕やら足がイタイイタイ。

そういえば今日は入籍記念日でもあるような・・。
おめでとう、我々。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ

今日しんどい目に合った方が早く立ち直れますように
スポンサーサイト

コメント
おめでとうございます♪
ウィリさん、こんにちは^^

入籍記念日おめでとうございます!
ご夫婦でのお祝いは結婚記念日にされるのでしょうか。
私は毎回、今度の記念日は赤ちゃんがお腹にいるといいなと思っていました。
ウィリさんの今回の記念日は3人でお祝いですね^^

PS メールさせていただきました。もし届いていないようでしたらまたご連絡ください。
[2009/05/17 10:47] URL | NAO #- [ 編集 ]


はじめまして。
たまたまウィリさんのブログにおじゃましたところ、夢クリ卒業生で卒業時期もかなり近いこと、年齢の近いことに親近感を感じ夢中になって読ませていただきました!。マタニティスイミング良いですね。私もやりたいなぁと思いつつ、来週から妊娠後期に入るとこです。無事元気な赤ちゃんを出産できると良いですね。
[2009/05/18 18:58] URL | jamocaarmond #- [ 編集 ]


NAO様
おめでとうを有難うございます♪
お祝い・・そうですね。せっかくなのでしなくちゃですよね。
そういえば最初のうちは毎年お腹にいるといいなと思ってましたねー・・はい。
ここ数年は私はもうすっかり諦めてましたけどv-39
現実になると不思議な気持ちがします。

jamocaarmondo様
わ、おいしそうなお名前。はじめましてようこそです。
ブログ拝見してすっかり嬉しくなりました。とっても気が合いそうです。
ぜひお付き合いよろしくお願いします。リンクも良かったらさせてくださいね。
[2009/05/18 20:20] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


