続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪気味ですが
ちょいと風邪気味・・そして筋肉痛であちこち痛かったのですが
今夜は似たようなタイミングで結婚した十数年前にすこし交流のあった
長い未妊期間中にすっかり疎遠になっていた方々との飲み会
(もちろん私は飲みませんが)に参加してまいりました。
私は結婚してからは人付き合いというものがおそろしく苦手になっていて
(結婚生活も不妊治療も順風満帆ではなかったためつい引きこもりました)
友人だと思っている人達にも未だに妊娠報告できていないていたらく、なのですが
今回の会合はいいリハビリになったかも。
もうすこし調子よくおしゃべりできるようになったら
関係を復活させたい古い友人達にも連絡をしてみるとしましょう・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。