続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


気に障る映画
映画「BABYBABYBABY!」の宣伝がとても気に障ります。
ニンプになれた人間でもそう思うのだから
治療中にあれを目にする方はどんなにか辛いことでしょう。
昨日も街中でポスターをずいぶん見つけてピリピリしていました。
「できちゃった」という状況に陥った人の話なんてとても苦手。
(子供を産んだら「できちゃった」人達と付き合うこともあるだろうから
この抵抗感もいずれなんとかしなくちゃいけないのだろうけれど・・うーん・・)
映画の内容・・出産の様子などは興味がなくはないけれど
他の描写で苛々することが非常に多そうなので・・私はスルー。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ


