続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

ちょいとおでかけ
なんとなくそんな気分(?)だったので
「不妊からニンプ」仲間数名をふらっとお誘いして
ランチなどしてまいりました。
お付き合いくださった方有難うございました。
お店はこちら
ケーキ見立てのお料理を出すのでそこそこ知られてるところです。
090520.1
↑チョコに見えますが、甘くない前菜
090520.2
↑モンブランに見えますが、お肉料理
090520.3
↑これは見た目通りのデザート

あとパン(orライス)とサラダとスープがついてましたが
全体的に量は少な目。(かなり足りない感アリ。)
太るのが気になるニンプにはまあ・・ふさわしいところだったかな?
・・いまいちと思った方申し訳ありませんでした。

今日の参加者は妊娠5ヶ月から8ヶ月の方々。
妊娠話や出産準備話よりも治療話で盛り上がっていたような・・?
皆治療に通う日々から抜けてそれなりに経つのですが
まだまだ妊婦になりきれていないようすでした

そのうち気持ちもなじむのでしょう。
時々後ろを振り返りつつ
着々と歩んでまいりましょう・・・。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れ様でした。量は若干?少なかったかもしれませんが、結構長居できそうな感じの気さくなお店でしたね!!(前回はやんわりと追い出されましたよね^^;)

またまた新しいお友達を紹介いただきありがとうございました。とっても楽しかったです。

妊婦歴よりも治療のほうがながいせいか、どうしても抜けきれないんでしょうね・・
少しずつ少しずつ妊婦→子育てに染まっていきましょうね^^
[2009/05/20 22:14] URL | えみちゅりん #- [ 編集 ]

えみちゅりん様
今日はお付き合いどうも有難うございました。
新型インフルエンザ、関東にもついに入ってきましたね。
皆さんご無事だったか心配で心配で。大丈夫でありますように。
前向きな出産準備の話などもまたさせてくださいね♪
[2009/05/20 23:31] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


ウィリさん、こんにちは^^

昨日はありがとうございました♪
お料理もとっても美味しくて
有意義な話もたくさん出来て楽しかったです^^

マタニティ生活を楽しもうと思っていますが、
インフルエンザ騒ぎで外出も控えめになっちゃいそうです。
ですが、今しかない大事な時間ですから
いろいろ楽しみたいなと思います^^
[2009/05/21 12:34] URL | NAO #- [ 編集 ]

NAO様
ほんと?楽しめました?
私ついぼんやりしていてきちんとご紹介できなくて・・ごめんなさいね。
インフルエンザ、騒ぎになってきましたね。怖さと不便を感じます。
[2009/05/21 12:47] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


