続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

不良ニンプのとんでもない食事
今日も大きなマスクをして・・でかけてきました。
絶対安静の頃から行くぞ行くぞと決めていた
ウエスティンのデザートブッフェへ。
むちゃ食べ1
むちゃ食べ2
むちゃ食べ3
むちゃ食べ4
むちゃ食べ5
どれもこれもとてもおいしく・・感動的でした。
種類もたくさん。一度で制覇はとてもできません。
(しようと思うなって?はい・・ごめんなさい)
私のこのおそろしい食べっぷりには呆れ果てたでしょうに
温かい目でお付き合いくださった美女お二方、感謝です。

わかっております。まともなニンプはこんなことはしちゃいけません。
しばらく青汁だけで過ごす予定。
明日から運動も頑張らなくっては。

パンダさんすごくいいところ教えてくれて有難う~♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント
楽しかったです!
今日は企画とお誘い、ありがとうi-80
パワフルに食べちゃいましたねi-201
でもウィリちゃんの元気な妊婦生活を垣間見れて嬉しかったです。
又、バレエ話などしましょーね。
[2009/05/21 20:12] URL | HITOKO #- [ 編集 ]

HITOKO様
画像みて自分でも呆れてます。こんなに数食べたのはじめて。
うーん恥ずかしい面をお見せしてしまったあ・・。
HITOKOさんはいつお目にかかっても優雅で素敵♪
また遊んでくださいね。はい、バレエ話もぜひぜひ。
[2009/05/21 20:21] URL | ウィリ #- [ 編集 ]

おいしそうです!
東京でもマスクは必須になって来ましたね~。友人の妊婦さんも食料などのストックを買い込み、ヒキコモリ準備を始めています。後は出社する旦那さんとの接触を断てば完璧なようです 笑

ケーキ見た目からして美味しそうです~!
が、写真の名前が「むちゃ食べ1~5」なのですね。綺麗でお洒落なケーキの見た目と、写真の名前のギャップの激しさに受けました i-237
[2009/05/22 10:47] URL | たま #mQop/nM. [ 編集 ]

たま様
あ、私の雑な名づけがみつかっちゃいましたか。えへ。
味も作りも繊細だったんですけどね。遠慮なくいきました。
たまさんご都合つかなくて残念でした。おいしかったですよ。
いつか平日にお休みが取れた時はぜひお試し下さい♪
[2009/05/22 11:58] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


