続 いつの日か,優しいママに。
プロフィール

ウィリ

Author:ウィリ
7年不妊治療をしてきた人間のおそるおそるの初ニンプ生活の記録と幸せな育児生活、突然死以降の日々の記録です。
コウノトリ待ちは2000年の結婚より(27歳)。治療開始は2002年から。2009年9月上旬に予定帝王切開で出産(36歳)。
このうえなく幸せな育児生活を五ヶ月間させてもらった後、
突然天使ママになりました。
まだ何が起こったのかよくわからずにいます。

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

新型インフル
これは若い人にしかうつらなさそう、弱毒性だしきっと大丈夫よ、
アメリカのニンプが亡くなったのはお薬のまなかったからでしょ?と
それほど恐ろしくは思っていなかったのですが
36歳女性の感染者が出た、と今朝ニュースで知り
それなりに怖がるべきなのか・・と考えをあらたにしつつあるところです。
最近体調がかなり良いので今日はまたでかけて運動するつもりでしたが
ここのとこ出歩きすぎ。部屋の中で片付けでもして過ごすことにします。

登録している手芸屋から「マスク手作りしませんか」のDMがはいりました。
あら・・商売上手。
マスクはオットの花粉症のおかげでストックが60枚あるので
しばらくは大丈夫だけれど・・この騒ぎいつまで続く?
早く終息して欲しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト

コメント

それにしてもデザートビュッフェおいしそう!!これは子連れでは行けなさそうなところよね!?

まったく外出しないのも無理があるし。。私は1日外出、1日自宅に引きこもり(コレがツライ)、1日近場買い物と3日間サイクルにしている程度なんだけど。。まだ仕事も残っているし、う~ん。。。
あー、6月から色々お出かけしようと思っていたのに、こんな時に流行ってほしくないです。
このまま拡大しないで終息しておくれ~!!
[2009/05/22 21:32] URL | まるやま #mQop/nM. [ 編集 ]

まるやま様
身重でお仕事、お疲れ様でした。もうすぐおわりですよね。
昨日行ったブッフェはもっと何人もお誘いしたかったのですが
節制生活を心がけてそうなニンプさんや採卵・移植前の方には
ちょっと気がひけてお声がけできませんでした。

> これは子連れでは行けなさそうなところよね!?

宿泊客の利用もあるでしょうし赤ちゃん連れでも行けるのかもしれませんけど
おっぱいあげるようになったらこんなものはまず食べちゃいけなさそう。
まるやまさん数値など大丈夫そうだったら出産前にぜひどうぞ!
[2009/05/22 22:10] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


今日は主人のお休みが取れて、ひたち海浜公園まで行ってきたのですが、
従業員が全員マスクをしていました。

ニュースで妊婦重症説などを耳にすると、ちょっとゾッとしますよね><
動けるうちにいろんなところに行きたいところなんですが。。。
[2009/05/22 22:40] URL | えみちゅりん #- [ 編集 ]

えみちゅりん様
気候がわりといい今、おでかけしたいですよね~。
> ニュースで妊婦重症説などを耳にすると、ちょっとゾッとしますよね><
ほんとです。かからないよう、お互い気をつけましょう~。
[2009/05/23 00:46] URL | ウィリ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


